本格的なコーヒーとボリュームたっぷりのカフェランチ♪女性に人気のカフェ『カブスター』

下田駅から歩いて約10分。

ママ友ランチで利用する事も多いカフェですヽ(*´∀`)ノ

すぐ近くには下田小学校があり、参観日などには満員に・・・

 

海大好き!オーナーご夫妻。

店内では、サーフィンムービーが流れ、こぢんまりとしていてゆっくりできます。

アルコールもあるので、夜もおすすめです♪

わんちゃん連れのお客様も多いです。

伊豆下田 おすすめランチ カフェ カブスター

オーナーのご主人がドリンク担当。

コーヒーラテアートも楽しみ♪

中では奥様がボリュームたっぷりの食事を作ってくれています。お野菜もきれいに盛られて、

味もよし!ボリュームもよし!で間違いなしのカフェランチを楽しめます。

 

駐車場は店内横にあります。

お店が大きくないので、駐車スペースも少ないですが、少し離れたところにも駐車場を準備してくれているので、もし満車だった場合は、オーナーに声かけてみてくださいね。

 

私のおすすめはガパオライス♪

いろいろあるのですが、結局頼んでしまう・・・ 私のお気に入り!

彩りの良いお野菜もついて、美味しいのです( *´艸`)

下田 カブスター ガパオライス

 

お腹に余裕があったら、フレンチトーストも美味しいのオススメですよヽ(*´∀`)ノ

フランスパンのフレンチトーストで、外はカリッと、中はふんわり。

生クリーム大好きな私には、たまらない一品!!

私は、Lサイズを頼むことが多いのですが、一人ではとても食べきれないボリュームです。みんなとシェアしながら、ママ友との会話も弾みます♪

伊豆下田 ランチ カフェ フレンチトースト

いつも、お腹いっぱいにして帰ってくることになりますが、やっぱりここに来たらこの2つは外せない(#^^#)

コーヒーも美味しいカフェですので、下田の散策途中に休憩するスポットとしてもおすすめです!

 

tabelog.com